| パッケージ |
|
|
  画像を微妙~に改造。 切抜きが、かなり雑。
| |
|
10月13日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペルソナ4 その他 | 管理
|
| 1: P4は
|
|
| なぜ全員メガネ属性だし
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 10月13日(火)23:02
|
| 2: >通りすがりの誰かさん
|
|
| そうなんです。メガネなんです。 ありえません Titusはアンチメガネっ子なので何が良いのやら ? って感じです。
| |
|
by Titus@管理人 | 10月15日(木)21:28
|
| 3: やっぱり
|
|
| いらんよなー メガネ
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 10月15日(木)23:33
|
| 4: >通りすがりの誰かさん
|
|
| >いらんよなー >メガネ
も、もしかして、同志 ?
| |
|
by Titus@管理人 | 10月19日(月)22:49
|
| 5: やっぱり その2
|
|
| おお、同志よ!(?)
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 10月19日(月)23:08
|
| 6: >通りすがりの誰かさん
|
|
| 同志よ!!!
| |
|
by Titus@管理人 | 10月19日(月)23:33
|