| ひさびさ |
|
|
  ファルロス
やっつけ仕事(?)ですよ。 どうせ
| |
|
12月9日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペルソナ3 その他 | 管理
|
| 1: ぎゃあああ
|
|
| 俺は猫耳に悪い意味で耐性ないんだ
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 12月10日(木)00:02
|
| 2: えええぇぇえぇ~
|
|
| >通りすがりの誰かさん 引っ掛かるとこ、ソコォ ? Titus的にはどういう意味的にも興味無しです いわゆる 「好き」 「嫌い」 →「どうでもいい」 です。
| |
|
by Titus@管理人 | 12月18日(金)22:46
|