| 拍手コメントへのレスです。 |
|
| >ありがとうございます 黒の背景カッケーと同じ どういたしまして
…一応、「黒の背景カッケー」さんと理解して良いのかな? それとも、通りすがりの誰かさんが二役?
>かわいい 確かに直斗は可愛いですね。 背景は 並みですね
>コロマルのカレンダーありがとう 住み着いてくれてありがとう。 もう、通りすがりでは…
>うーん 直斗もいいな 言っちゃいましょう。 「ホレテマウヤローーー 」 意味不明ですな。
| |
|
10月1日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拍手コメントへのレス | 管理
|
| 1: いやいや
|
|
| 「黒の背景カッケー」は俺じゃない
追伸 PS3でペルソナの新作でないかなー
・・・PS3持ってないけどな!
とは言わない
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 10月2日(金)00:01
|
| 2: >通りすがりの誰かさん
|
|
| >「黒の背景カッケー」は俺じゃない でしょうねぇ。文章から感じる雰囲気が違いますから。 Web拍手が投稿者のHost情報を載せてくれたら 一発で違う人だとわかるんですけどそんな機能が無いので 違うだろうなと思いつつも話を振ってみたのです。
ちなみにこのブログも投稿者情報とかわかりません。 一応、アクセス解析で解るんですけど投稿者が誰なのかまではわかりません。
>・・・PS3持ってないけどな! >とは言わない
TitusはPS3持ってません。
…実はPS2も 借り物です
| |
|
by Titus@管理人 | 10月4日(日)16:19
|