| ナオナオ |
|
|
 背景の妙な物体は団子ではなく、 虫眼鏡をイメージしたものです 探偵だからね。
P4の壁紙は久々かな
| |
|
9月29日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペルソナ4 白鐘直斗 | 管理
|
| 1: なぜだろう
|
|
| 直斗に惚れた俺がいる
・・・P4やってないけどな
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 9月30日(水)18:37
|
| 2: >通りすがりの誰かさん
|
|
| >直斗に惚れた俺がいる 男装の麗人という設定の非現実感がドキドキを加速させている。 …トカナントカ言ってみる。
>・・・P4やってないけどな オチを忘れない姿勢、好きです。
| |
|
by Titus@管理人 | 10月1日(木)23:10
|
| 3: うーん
|
|
| P4やってないオチって言っても やりたいんだよ! でも他にも買いたいものが・・・ P3PとかP3PとかP3Pとか
・・・FES単独起動版買ったけどな!パッケージに惹かれて
| |
|
by 通りすがりの誰かさん | 10月1日(木)23:49
|
| 4: >通りすがりの誰かさん
|
|
| >P4やってないオチって言ってもやりたいんだよ! P4は最初の2時間くらいは、あまり自由に動けないです。 そこがダルダルです。でも、それ以後は面白いですからやりましょう。 中古でも未だに4000円切らないから、なかなか買い辛いですよね。
>でも他にも買いたいものが・・・P3PとかP3PとかP3Pとか 他に候補は無いんですか ? まぁ、Titusも他に欲しいゲームは特に無いですけどね~。 …ん?もしかして、3つ買うとか?
| |
|
by Titus@管理人 | 10月4日(日)16:06
|