| 拍手のお礼を |
|
|
変更しました。
どんなもんになったかは、拍手を
今までのを晒しておきます。
何にも考えずにアップ(設定)しておいた画像なので PSPの待ち受けにも携帯にも使えません。(画像サイズが)
| |
|
これはfesの単独起動版のジャケットの携帯の待ち受けのQVGA(240x320)用になってます。
| |
|
←お礼画像作成中に作ったQVGA待ち受け
↓お礼画像代わりにこんなのも有りました。
、(⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒) \\ // _,-- - 、〟 .’ ニニニ - 、ヽ /.ン" `ヽ> `、 イ / 从 /人 < ゝヽ 从 ハ/从/∨―ヽ//ヘ ヽ ノル> < i目i!ゝ レ从⊃ 、__ ⊂⊃レシイノ /⌒レヘ ヽ_) ル レ/⌒) \/:7ヽ>、__イ:ト、ヘ、_/ `/:/く ̄ン大ヒ ̄フ((::/:> ヽ< <_/三.\/ ヾ 彡"
オルギアアイギスであります!
一応言っておくと(←偉そう/汗) WQVGA(240x400)の携帯用待ち受け画像です。 なんでWQVGAかというと自分の携帯がそのサイズだからです

| |
|
1月24日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理
|