| 拍手コメントへのレスです。 |
|
| >ありがとうございます 黒の背景カッケーと同じ どういたしまして
…一応、「黒の背景カッケー」さんと理解して良いのかな? それとも、通りすがりの誰かさんが二役?
>かわいい 確かに直斗は可愛いですね。 背景は 並みですね
>コロマルのカレンダーありがとう 住み着いてくれてありがとう。 もう、通りすがりでは…
>うーん 直斗もいいな 言っちゃいましょう。 「ホレテマウヤローーー 」 意味不明ですな。
| |
|
10月1日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拍手コメントへのレス | 管理
|
| 拍手コメントへのレスです。 |
|
| >そのうちコロマルのカレンダー作ってね ネタ(題材・レイアウト類)に困ってたので早速、作りました。
>今度の黒の背景超カッケー Titusは、いつもこういうのを選んでしまうのですが、 なんか、今回のは見辛い気がします。
>星の背景最高更新P4はってください P4貼りましたよ。一応
>このウェブ最高 黒の背景カッケーと同じです\(^^)/ お褒めいただきありがとうございます。 載せませんでしたけど、プロフィール的なことはお教えいただかなくても大丈夫ですよ
| |
|
9月29日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拍手コメントへのレス | 管理
|
| 拍手コメントへのレスです。 |
|
| >コロマルキター 特に関係は無いですけど、最初のうちは柴犬のアルビノだとは気付きませんでした。
>コロマルキター 特に関係は無いですけど、最初のうちは虎と狼の食料が何だか、わかりませんでした。
>黒の背景カッケー ブログの背景のことですかね?
    
…風花の夏服姿って癒されますなぁ
| |
|
9月27日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拍手コメントへのレス | 管理
|
| 拍手コメントへのレスです。 |
|
| >天田君は本編で1回も使ってないなー
Titusは全員のレベルが均等じゃないと気持ち悪いタチなのでバランス良く?使ってましたよ。 …風花が ただハマとかムドとかの、一撃かノーダメージみたいな魔法の類は嫌いなので2軍でしたね。
>荒垣さん頂きました! 報告ありがとうございます
>毎月ありがとう 毎月?カレンダーを使ってくれているんですか? カレンダーは最低でも、月に1回は更新しようという自分への課題なのです
| |
|
9月20日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 拍手コメントへのレス | 管理
|
| 拍手コメントへのレスです。 |
|
| >どうやってつくるの
ってことですが、 簡単に極端に言います。 WINDOWSに最初からインストールされてるペイントソフトでもOKです。 PSPの壁紙のサイズが縦272ピクセル横480ピクセルなので、 キャンバスのサイズを272x480に設定して あとは落書きしたり、お気に入りの画像を貼り付けて GIF、JPG、PNG、BMPのいずれかで保存すればOKです。 個人的にはペイントソフトのjpgはオススメしませんけど。 もっと凝った事がしたい場合は画像のレタッチソフトをインス-ルした方が良いです。
管理人が使っているソフトはホームページビルダーに付属しているウェブアートデザイナーというソフトなので 説明しても役には立たないと思います…
物凄く説明として足りてないと思います 「PSP壁紙 作成」で検索してみてください。 詳しく説明されてるサイトがたくさん見つかると思いますよ
| |
|
|
|
|
7月10日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手コメントへのレス | 管理
|
|